« ふれあい運動会( 。-ω- 。)ノ | トップページ | 定期便♪ »

たまに行ってみるもんだね〜

たまに行ってみるもんだね〜 たまに行ってみるもんだね〜 たまに行ってみるもんだね〜

今日は、takuの幼稚園のお祭りのお手伝い♪

お友達も学年が違いますが、お手伝いに来ると言うので・・・・・

もちろん終わった後に、ランチに行きました(〃^∇^)o彡☆

久々(何年ぶりだろう~7・8ぶり?いやもっとかな?)に

カプリチョーザに行って来ましたlovely

大盛りで有名だったスパゲッティー屋さんでしたが、

ランチはサラダ・スープ・飲み物・パンは食べ放題

そしてパスタがついて950円♪

お野菜不足なmikitakuママcoldsweats01

思いっきりサラダを食べて来ましたr(^ω^*)))

すごく得した気分でお祭りのお手伝いも無事終了wink

会えそうで会えなかったので、ゆっくりお話出来て

昨日の運動会の疲れもぶっ飛びいいスタートになった

週はじめでしたnotes

|

« ふれあい運動会( 。-ω- 。)ノ | トップページ | 定期便♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お手伝い行ったのね~happy02えらいわ。予定どおりサボってしまった私。すみません。お互いいいランチができてよかったわbleah

投稿: なおちゃん | 2008年10月20日 (月) 21時34分

なおちゃんへ
最後頑張って行きましたsweat01
kjさんとのお茶は実現していないので、なおちゃん
がいる時にいきましょうbleah

投稿: mikitakuママ | 2008年10月21日 (火) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/24630186

この記事へのトラックバック一覧です: たまに行ってみるもんだね〜:

« ふれあい運動会( 。-ω- 。)ノ | トップページ | 定期便♪ »