« CMにつられ・・・・・ | トップページ | ロールキャベツin マカロニ »

今日は疲れたよ~

芋だぷ〜(
 ☆_☆) 今日は、お芋堀sweat01夕方に雨が降るなんて思わないぐらいのsun

お芋堀にお手伝いに行ったママから写メ頂きましたhappy01

早速、ベランダで干してから頂きます~smile

takuのリクエストはスウィートポテトだそうですcoldsweats02

そんな洒落た名前何処で覚えてきたの~?

先生が今日お砂糖を買ってこれたら

明日スウィートポテトを作ってくれるそうです(´ω`;)

きっとクッキングパティーの事を行っているんでしょうねcoldsweats01

 そして、幼稚園から帰って来たら習い事

今日は、車が無く歩いて行く事に・・・・・・(小学生になるんだもんね♪)

最初はウキウキ♪でしたが・・・・・・・gawk 

 【ママ~お腹が空いて歩けない~】pout

そんな事もあろうかと思って、お菓子を持参してきたよheart04

そこで、栄養補給して、また歩き出してくれました♪

あと数ヶ月で小学1年生になれるのかしら~

|

« CMにつられ・・・・・ | トップページ | ロールキャベツin マカロニ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/24785997

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は疲れたよ~:

« CMにつられ・・・・・ | トップページ | ロールキャベツin マカロニ »