« 食の安全(*_*) | トップページ | 鰻 »

さっぱりした日

今日は、mikitakuママ久々の美容院happy01

毎月行きたいもんですが、なかなかお財布事情で2・3ヶ月に1回

と言うところかな~wink

そして、夕方からmikiも切ってもらうように、予約しましたp(*^-^*)

マンションのお友達と一緒に切るのが、最近の彼らのブーム

なので、お友達も誘って一緒に切ってもらいました(o´_`o)

【どうゆうのにしようかな~】gawk

mikiが選んだカットは、前髪片方を長めにするタイプだそうです

VIPルームに2人は通されて、並んで切ってもらってます♪

18時に予約して、帰りが遅くなってしまいましたdash

お弁当用に購入しておいた

簡単に出来る、スパゲッティーを急いで作りましたcoldsweats01

メンが既にトマトソース色になっているタイプ

昔の喫茶店で出てきそうな

【ナポリタン】が出来上がりました(*´∀`)

親子ですっきりした日でした(〃^∇^)

   

 

  

|

« 食の安全(*_*) | トップページ | 鰻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんとも(*_*)
オシャレに目覚めるのが早いなぁ(笑)
まったく,あんなに小さかったのに…

投稿: みーたん | 2008年10月22日 (水) 23時41分

みーたんへ
かっこよく切ってもらっても、次の日は
その辺の男の子とかわらないぐらいボサボサで
学校に行ってます(-ω-;)

髪の毛を切りに行くと、いつも綺麗でいたいな~と思うんだけどね・・・・
なかなか毎月はいけないよね(o´_`o)
それより、少しはパーマがかかりやすい髪質になった?bleah

投稿: mikitakuママ | 2008年10月23日 (木) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/24675677

この記事へのトラックバック一覧です: さっぱりした日:

« 食の安全(*_*) | トップページ | 鰻 »