« お弁当★ | トップページ | お好み焼き\^o ^/ »

珍しいお客様(#^.^#)

今日の予定がキャンセルになり、本日フリーにbearing

5%OFFだし・・・・・とお買い物に行ってこよう~dash

子どもの靴下が4足1000円を発見♪

そして、1人ぷらぷらして靴屋さんで、黄色いボクシングシューズみたいなのを

持って見てる方発見wink

確かに!!この靴が似合うのもRちゃんしかいないbleah

珍しいお客様(#^.^#)普段の靴はこれhappy01

きっとこの靴を見れば、誰だかわかってしまうところもすごいでしょ~bleah

いつも忙しいRちゃんが、珍しくいるなんて・・・・・こっちがビックリwobbly

珍しくフリーとの事♪なのでMY HOUSEでお茶でも・・・・・・

食べカス・布団ひきっ放しですが・・・・・coldsweats01

なんだ~だったら今日お友達ママが、【クロワッサン】の講習を

するので、2人で参加出来たね( >ω<)

と途中mikitakuパパも家に戻ってきて、少しお話に加わり

Rちゃんに【mikitakuパパ、めがね外した方がかっこいい】と言われたら

嬉しくなっちゃって調子こいて【コンタクトにしようかな~】だってgawk

ルンルンで会議に行きました(-ω-;)

Rちゃんともゆっくりお話出来て良かった★

大事なフリーTIMEを潰してしまったかしら(´Д`;)

明日はハロウィンパティーにご招待されたので、

どの衣装に・・・・イヤイヤ違う、何持っていこうかな~

|

« お弁当★ | トップページ | お好み焼き\^o ^/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

靴で分かったgood
お子様のイニシャルもR君よねっwink
私も今日は所用で「クロワッサン」行けなかったんだ(涙)
ん~!!残念っbearing
明日はmiki君が学校に「いらっしゃ~い」だね
うちの1号が楽しみにしておりますconfident
知ってる顔が沢山のクラスだよ~んscissors

投稿: 彩雪 | 2008年10月30日 (木) 21時59分

彩雪殿へ
ピンポーン♪
珍しいでしょp(*^-^*)q
なんか上履きでリフティングをするしないとか
ブツブツ言ってました(-ω-;)
1号ちゃんから声なんてかけられたら、ウハウハよ~
帰ってから聞くの楽しみだわ~

投稿: mikitakuママ | 2008年10月31日 (金) 08時18分

ブログ上でウワサになっている「クロワッサン」の
主催者でござります。


実はワタクシの方の生徒さんもキャンセルとなり

講座は中止となりましたよ sad


本番は10日からなので

来週は house でクロワッサン作ってます。

ぜひ食べに来て下さいませ。

あーまた連休だ~


殿が休みじゃないから キツいな~ think

連休なんてキライだー

投稿: ぽかぽかちゃん | 2008年10月31日 (金) 21時40分

ぽかぽかちゃんへ
そうだったのね(o´_`o)
是非クロワッサンを習いたいわ~♪
もしお講座で行けなかったら、お暇な時にお家レッスンお願いしちゃおうかな~heart04
連休には、これでお友達の結婚式は最後?かなと言う
結婚式に行くのはいいんだけど・・・
痩せなかった(-ω-;)ので、開き直っていっぱい食べて
きます~p(*^-^*)q

投稿: mikitakuママ | 2008年10月31日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/24866965

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しいお客様(#^.^#):

« お弁当★ | トップページ | お好み焼き\^o ^/ »