« チョーさん張りに( 〓゜□゜) | トップページ | グリーン・グリーン★ »

疲れ知らずの彼ら

疲れ知らずの彼ら 次男軍団集合!!

長男軍団も同じ幼稚園を過ごし、

ようやく次男軍団の時代が到来shine

takuなんかこのお家にいても違和感ないぐらい

溶け込んでいますcoldsweats01

ドーナツのお礼は、出世払いでいいからね!!

将来1人の子は、【ボク、医者になる】

確かに、ママがお医者さんだもんね♪

とても説得力あるわ~r(^ω^*)))

将来美容整形の分野に進んで、mikitakuママの

アンチエージングお願いしま~すbleah

それに比べて・・・・・・・

おい!!残りの2人は・・・・・

【おいらは、レイソルになるんだよな!!】

レイソルのレイ君?!

立派になってくれるなら、ドーナツなんてお安いもんよ♪

明日はいよいよ、運動会flag

それよりついにmikitakuママ

声が出なくな~て~しまった~crying

気合い・気合い・気合いで頑張るぞrock

|

« チョーさん張りに( 〓゜□゜) | トップページ | グリーン・グリーン★ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/24409487

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れ知らずの彼ら:

« チョーさん張りに( 〓゜□゜) | トップページ | グリーン・グリーン★ »