« 若年性・・・・・・・(-ω-;) | トップページ | もう少し寝せて〜(*_*) »

いってらっしゃい~ (〃^∇^)o彡☆

先日幼稚園の運動会が終わったと思ったら・・・・・

本日、上野動物園に遠足と忙しい幼稚園生活を送っているtakusweat01

朝早くから、いってらっしゃい~paper

さあ~お出かけと行きたいところですが・・・・・

ずーと延ばし延ばしにしていた歯医者は入っているのです( >ω<)

歯医者はいくつになっても嫌happy02

歯医者が終わり、mikitakuママの衣替えをやっと出来たので

少しは落ち着いたかな~wink

そして、なぜか週末が忙しいmikitakuhousedash

明日は、義妹の結納とまでは行きませんが・・・・・

相手の方のご両親がこちらに来ますcoldsweats01

mikitakuパパのお父様が亡くなられているので、父親代わりって感じで

一緒に私たち家族も、お食事会に参加する事になり

我が家に家族が揃うので、一応お掃除しましたhappy02

そして、明日結婚祝いでルクルーゼが欲しいと言った義妹に

渡そうと思い用意しました♪

お食事会は夕方、13時から、日曜日の町会運動会の用意に行き

mikitakuパパにサッカーの会計の仕事をお願いする為の段取りしたり

バタバタの状態で、相手方の方と会うのよね~(´Д`;)

なんかmikitakuママが緊張するわ~(*>▽<*)

mikitakuがおとなしいしてくれればいいですが・・・・・(ムリ)

  

夕食に大学いもを作りました♪

しかしmikitakuママは大好きなのですが、我が家の男性群には不人気pout

サッカーのお迎えの時、お友達ママも芋好きなので

食べてもらっちゃおう~smile

美味しいのに、食べてくれません(´ω`;)

  

|

« 若年性・・・・・・・(-ω-;) | トップページ | もう少し寝せて〜(*_*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~。takuも忙しいですね♪
天気も良かったし,楽しんできたのでは??

ルク鍋
嬉しいよねぇ~。
うちもmikitakuママからもらった鍋が
活躍しております♪
何色を買ったのかな??

投稿: みーたん | 2008年10月17日 (金) 19時57分

みーたんへ
嬉しいで~すr(^ω^*))
使っていただいて♪
色は、白をあげようかと思ったのですが
本人に聞いたらルク初心者なので色つきがと言う
希望なので、定番のオレンジにしました(〃^∇^)o彡
お鍋とスパチェラとラムカンをあげる予定です。

投稿: mikitakuママ | 2008年10月17日 (金) 20時22分

遠足お疲れ様~
うちの2号はあっという間に寝たわよ(o^-^o)
実はね、用あってお台場方面に行ったのよ。
園児と同じ電車に乗って(笑)
もちろんばれないよう、私は前方paper
んで上野駅構内にて遠くから様子を見てたら・・・
満面の笑みで先頭引率してるK園長先生(笑)
(さすが慣れていらっしゃる・・・)
その後ろ、緊張したように手を繋いで列を乱さず歩く子供たちhappy02
可愛い・・・lovely
「きっと親が居ないからふざけてられないのね~」
と微笑ましく見ておりましたshine
柱の影で・・・・んsign02
私ってめっちゃ怪しい人だったsign02shock

投稿: 彩雪 | 2008年10月17日 (金) 20時46分

彩雪殿へ
きっとK園長先生は、柱の影の姿を見てたかもよbleah
動物園まで行って欲しかったな~♪
いいな~お台場heart04
ショッピングではないの?
今日は金曜日なので、グダグダmikitakuは起きておりますbearing

投稿: mikitakuママ | 2008年10月17日 (金) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/24563326

この記事へのトラックバック一覧です: いってらっしゃい~ (〃^∇^)o彡☆:

« 若年性・・・・・・・(-ω-;) | トップページ | もう少し寝せて〜(*_*) »