« かりちゃった〜f^_^; | トップページ | お仕事(#^.^#) »

なんちゅうかほん中華

なんちゅうかほん中華    なんちゅうかほん中華

本日は【水餃子】・【かに玉】で~す!!

特売でにらを2束買って来てしまったので

どうにか使わなきゃsweat01

1束でも使えきれず・・・・・・

かに玉にも細かくにらを入れたけど、まだ余ってしまいました( >ω<)

明日使おうcoldsweats02

お弁当の玉子焼きに入れたら臭くなるかな~bearing

パパのご飯は麻婆茄子作る予定ですが、いつも帰りが遅く

ついつい後で作ろうと思うと寝てしまって

帰って来た時起きれなく、mikitakuパパ

キッチンでゴソゴソインスタント系をぶっしょくしてますhappy02

作って帰って来れなかったな~と思うと気分がのらない~

我が家の夕食が17時代にsad

パンザマスト(帰りましょう~の音楽)が16時30分に今日からなり

遊びから帰ってきたmikiは、帰って来た瞬間

【お腹すいたーーーーーーーー!!】【おかし】

となるので、おやつを食べるならご飯にしちゃえ!!

寝る頃【お腹すいた~】と言われそうで怖いgawk

|

« かりちゃった〜f^_^; | トップページ | お仕事(#^.^#) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ニラねっ、ニラhappy01
うちのチビたち、特に2号(^-^;
ニラたっぷりの豚キムチが好きってどーよsign02
幼稚園児だぞ・・・みたいな(@Д@;

うん・・・毎回旦那様の夕食は悩みのタネよね・・・
食べてくれないと、冷蔵庫がっsweat01
夏は残ると地獄だったわ
ハイ・・・うちは作ってしまうのです(^-^;

あっ、そのパパちゃんハピバbirthday
プレゼント、なかなか考えたわね。
うちもその案、もらっちゃおup

投稿: 彩雪 | 2008年10月 1日 (水) 21時07分

彩雪殿へ
豚キムチいいね~
しかし我が家のお坊ちゃまたちはキムチを
あまり食べないのよね~sad
2号どのは、ママに似てbleah将来酒飲みかしら~

投稿: mikitakuママ | 2008年10月 2日 (木) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/24174939

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゅうかほん中華:

« かりちゃった〜f^_^; | トップページ | お仕事(#^.^#) »