« 届いたよ〜(^o^)v | トップページ | 手抜きですみません(*_*) »

ご馳走様!( ^^)!

ご馳走様!(
 ^^)! takuの体操教室の帰り、そのままお友達宅にお邪魔happy01

お部屋がイメチェンされてましたp(*^-^*)q

ランチョウマットも手作りheart04

素敵shineなお部屋だけではないのですlovely

ご馳走様!(
 ^^)! お菓子も手作り★

いちじゅくなんて、普通使いこなせないよ~ねなんて他のママたちと・・・

あるママは、北海道出身で【北海道には、いちじゅくなんてなかった!!】とgawk

いや?!絶対あるよ~ (〃^∇^)o彡☆あははははっ

ご馳走様!(
 ^^)!Yちゃんが作ってきてくれた、フローズンヨーグルト

も何度食べても美味しい★

体操が終わってからなので、あっという間にお外が真っ暗mist

数時間でも、おしゃべりって楽しいねr(^ω^*)))

夕方6時過ぎてしまい、家ではmikiが1人でお留守番coldsweats01

急いで帰ってごはん作らなきゃdash

|

« 届いたよ〜(^o^)v | トップページ | 手抜きですみません(*_*) »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/24203141

この記事へのトラックバック一覧です: ご馳走様!( ^^)!:

« 届いたよ〜(^o^)v | トップページ | 手抜きですみません(*_*) »