« 将来は・・・・・ | トップページ | 今日は疲れたよ~ »

CMにつられ・・・・・

パテェシエmiKi パテェシエmiKi

本日の朝食はCMで美味しいそうに”サックッ”と言う音につられ買ってみました♪

マクドナルドのマフィンをあまり好まないmikitaku

不人気かな~bearing

チーズを挟んで出したら、mikiはパクパク食べてましたnotes

もうちょっと焼けばサックッって感じになったのかな~

バターだけでも美味しいそう♪

また買って、いろんな物のせてみよう~

|

« 将来は・・・・・ | トップページ | 今日は疲れたよ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

このCM良いよね♪
何度となく観ている「かもめ食堂」
ほんわかした感じがたまらん。

↓計量カップね(>.<)
間違えちゃったよ。

投稿: みーたん | 2008年10月26日 (日) 14時48分

みーたんへ
すごく美味しそうに食べてるCMだよねr(^ω^*)))
4つしか入ってないから、なかなかmikitakuママ
の口にまで届かず、再度買ってみよう~!!

ありゃ~軽量カップはヤバイでねえの~bleah

投稿: mikitakuママ | 2008年10月26日 (日) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/24751988

この記事へのトラックバック一覧です: CMにつられ・・・・・:

« 将来は・・・・・ | トップページ | 今日は疲れたよ~ »