« 何がいやだって〓(>o<))) | トップページ | ほっくほっく♪ »

気に入ってますf^_^;

気に入ってますf^_^; 今朝の雨は何処に・・・・・

我が家ってドンキー好き?

閉店セール第2弾!!

気に入ってますf^_^;POMジュースから出ている

【みかんプカプカ】ジュースが・・・・・10円

箱買いするとmikitakuパパ張り切ってますgawk

缶コーヒーを良く飲むと言うmikitakuパパ

自販機で1日いくら使うのpout

【多い時で4回ぐらい】wobblyと言うと500円は使ってるの!!

なんてmikitakuママもお茶してますけどbleah

UCCのコーヒー安かったので、箱で購入

何本か会社の冷蔵庫にもっていってもらう事に決定!!

安いからって、いっぱい飲んだら意味ないからね!!と忠告

ちょっと無駄のような気もするけど・・・・・

箱買いで喜んでいるmikitakuパパでした。

|

« 何がいやだって〓(>o<))) | トップページ | ほっくほっく♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

安いからって買っちゃうと
案外,無駄に食べたり飲んだりしちゃうよね(=_=)
うちも,安いからってお菓子を買っていたら
夕食の後に,食べる習慣が…
これも良くありません(*_*)
まぁ,このごろ高くて買っていないけど(笑)

投稿: みーたん | 2008年10月11日 (土) 17時55分

みーたんへ
本当!!その通りbearing
飲まなくていいものを飲んじゃったりするのよね・・・
お菓子なんてある事を知っていると、突然食べたくなっちゃうから危険!!

投稿: mikitakuママ | 2008年10月11日 (土) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/24431334

この記事へのトラックバック一覧です: 気に入ってますf^_^;:

« 何がいやだって〓(>o<))) | トップページ | ほっくほっく♪ »