« 何もなかった顔で・・・ | トップページ | 結局(-.-;) »

まったり(^_^)

何もない休日♪が大好きになってきたmikitakuママ

mikitakuパパは朝から【今日どこ行く?!】とうるさいですが・・・・・・(無視)

ゆっくりな朝食(10時半)

しかもお昼を作るのが面倒なので・・・・・・

ガッツリ系でbleah

まったり(^_^)  まったり(^_^)

mikiが久しぶりにmikitakuオジの家に行きたい~

と言っているので、1人でバスに乗って行ってみな~!!

と言ってもバスに乗れないmikiwobbly

mikiにIちゃん家に電話してみな~

電話はかけられるように・・・・・・catface

【遊びに来ていいってさ~!!】

mikitakuママと電話に代わり【mikiだけ置いていくね】♪

これで、うるさい1人はいなくなりsmile(ラッキー)

しかしtakuは・・・・・

イオンに行きたいとbearing(どんだけイオン好き!!)

兄には、預かり代としてお弁当で朝ご飯のカツどんでごまかしちゃいま~すscissors

まったり(^_^)mikitakuママの洗濯干しの最中

3人でトランプが始まりましたp(*^-^*)q

しかしお決まりのように・・・・・・pout

takuが負け始めると、ギャーギャーうるさくなるのです(うるさいpout

【takuが騒ぐと、ゲームが面白くなくんだよ!!】

ルールは大事(まだ難しいかしら・・・・)

天気が良ければなあ~布団干ししたかったな~

   

|

« 何もなかった顔で・・・ | トップページ | 結局(-.-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何にも無い休日って贅沢だよね♪
のんびり過ごすことが
どれだけ良いことか…。
mikiのサッカーは無かったんだね。

投稿: みーたん | 2008年10月25日 (土) 18時10分

みーたんへ
今日は、1日フリーDAYheart04
しかし、明日は朝一番でサッカーが・・・・
しかもお当番なので、遅刻出来ないのですcoldsweats02
今度何も無い日に遊びに来てね♪
平日休みの予定は・・・・・

投稿: mikitakuママ | 2008年10月25日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/24732263

この記事へのトラックバック一覧です: まったり(^_^):

« 何もなかった顔で・・・ | トップページ | 結局(-.-;) »