« いってらっしゃい~ (〃^∇^)o彡☆ | トップページ | ご対面~ (*´∀`) »

もう少し寝せて〜(*_*)

【ママ~起きて!!】 とtakuに起こされましたdespair

【今、何時~?】

【朝6時38分】とmikiの声で答えがかえってきました。(mikiも起きてるの~)

昨夜miitakuパパ、酔っ払って帰って来て

酔っ払いの相手をしてたら、寝れなくなってしまい

もう少し寝たいーーーーーーーー(つд⊂)エーン

しかもmikitakuパパ 焼肉をご馳走になって来たみたいで

毛穴からにんにくの臭い匂いが部屋中ムンムンpout(本当に臭い!!)

【お願い~もう30分寝せて( >ω<)】と言ってもダメでした(-ω-;)

もう少し寝せて〜(*_*)酔っ払って寝ているmikitakuパパを叩き起こし

takuのアイロンビーズの相手をさせました。(只今、朝7時過ぎ)

朝ごはんも面倒なので・・・・・・

もう少し寝せて〜(*_*)切るだけのサーモンのお刺身

【朝から、刺身?!】(文句あるgawk

豚汁を作ったのに、mikitakuパパ【お肉は勘弁】とほざいたのでpout

【そうですか~私たちは、食費を削ろうとお肉も半額のお肉を食べているのに

このお肉は食べれないっと言うのね】bleah

mikitaku【そうだ~そうだ~】(見方になってくれました)

【残さず食べてえらいね~Yちゃん】(いいこ・いいこ)

子どもが3人いるみたい・・・・・(しかも1番手がかかるオヤジ)

しかし、臭い!!この匂いどうにかしてーーーーーー!!

|

« いってらっしゃい~ (〃^∇^)o彡☆ | トップページ | ご対面~ (*´∀`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/24579604

この記事へのトラックバック一覧です: もう少し寝せて〜(*_*):

« いってらっしゃい~ (〃^∇^)o彡☆ | トップページ | ご対面~ (*´∀`) »