« 納豆事件(` ∩´) | トップページ | お弁当★ »

子供って不思議(?_?)

子供って不思議(?_?) mikiが社会科見学で、学校近くのかぶ畑に・・・・・

お土産でかぶを頂いて来ました♪

【このかぶで何か作って~!!】gawk

思い浮かぶのはただ1つ、【お味噌汁】

takuにも【このお味噌汁のかぶはmikiが学校で貰ってきたのだよ~】

と言ったら普段だったら絶対かぶなんて食べないtakuまで

飲んでくれましたp(*^-^*)q

mikiも珍しく2杯も飲んでますbleah

きっと買って来た物を何も言わずに、出したら食べないだろうな~

やはり子どもに【魔法の言葉】って大切なのねcoldsweats02

mikiも昨日の納豆事件で少しは反省?しているのか

なぜか今日は物分りが気持ち悪いほどいいんですけど~wobbly

毎日こんな子だったら、mikitakuママも怒ったりしなくて済むのに・・・・・・

きっと今日だけなんだろうな・・・・・・・bearing

子供って不思議(?_?)   子供って不思議(?_?)

新鮮なかぶは、茎もシャキシャキして美味しい♪

叱らない日は気分もupupupsmile

|

« 納豆事件(` ∩´) | トップページ | お弁当★ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うちの1号もまもなくかぶ畑に行くよ~run
その後、学校でかぶの味噌汁つくりがあるんで
学校開放の時にボランティア保護者を募集する張り紙が教室入り口にあったわsmile
でねその練習を兼ねて、我が家では今日の夕ご飯にかぶの甘酢漬けを作ったんだけど
1号に包丁持たせてやらせてみたら・・・
あ~ら不思議sweat01
普段以上にパクパク食べるsign03
つられて2号もパクパク食べるsign01sign03
買ったものだけど、自分で作るとこんなに食べるのね~・・・って感心good
これから暗くなるのが早くてパンザも早いから・・・
家でこんな時間もいいかもねheart04

投稿: 彩雪 | 2008年10月29日 (水) 19時37分

彩雪殿へ
もう行ったのかと思ってたp(*^-^*)q
1号ちゃん情報はSちゃんから聞くもんで・・・・
スシローの裏でしょ♪bleah
mikiはその畑では無かったと言ってました。
カブの甘酢づけも美味しいよね♪
カブ料理のレパートリ勉強しなきゃ!!

投稿: mikitakuママ | 2008年10月30日 (木) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/24842899

この記事へのトラックバック一覧です: 子供って不思議(?_?):

« 納豆事件(` ∩´) | トップページ | お弁当★ »