« お弁当★ | トップページ | ちょっとドキドキ♪ »

思考停止( ☆_☆)

思考停止(
 ☆_☆) 数日天気が良かったので、調子にのって

毎日お布団を干してました。そしてちょっと曇っていたけれど・・・・・

干して車の点検の予定が入っていたので、お出かけしてしまったのです(@Д@;

今月車検ですが、残りのベルトや今頃12ヶ月点検を行ってもらいました。

2時間かかってしまい、そんな中待ち時間ふっと外を見たらeye

あ・あ・雨が降っていりじゃないですかーーーーーーモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

布団が・・・・・・weep

急いで帰りましたが、アウトsad

そして追い討ちshock

車検以外に10万キロになるので、いろいろと変えたほうがいいと

そして見積もって頂いた金額97000円(´・ω・`)ショボーン

今回のトータル27万shock

新車買った方が・・・・・でも今更

思考停止!! (゚ロ゚屮)屮

【パニッパニッ・・・・・】と言う言葉しか・・・・・

やはり、働かないといけないかな~happy02

思考停止(
 ☆_☆)マックのポテトが食べたい~とmikiが

節約?冷凍食品半額だったのでwink

でも揚げたてを出したら大好評scissors

青海苔までトッピングしちゃったよ!!

takuは最後のお皿舐めてたよーーーーーーーーgawk

しかし1袋じゃ足りないと言う事がわかりました(・∀・)

27万が飛んでいくdashdashdash

悲しいよ・・・・・・weep

|

« お弁当★ | トップページ | ちょっとドキドキ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もやっちまいました。布団・・・bearing

投稿: なおちゃん | 2008年9月12日 (金) 00時19分

なおちゃんへ
やっぱり・・・・(´・ω・`)ショボーン
布団は勘弁よねbearing
かなりブルーになったけど、子供布団だったので
良かったbleah
今日は平気でしょ・・・・と懲りないmikitakuママ

投稿: mikitakuママ | 2008年9月12日 (金) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/23666611

この記事へのトラックバック一覧です: 思考停止( ☆_☆):

« お弁当★ | トップページ | ちょっとドキドキ♪ »