« 思考停止( ☆_☆) | トップページ | おかぁちゃんすごい!! »

ちょっとドキドキ♪

今日は、mikiの小学校の授業公開♪

mikiが唯一輝ける体育の授業と聞いているのかいないのか・・・・・の国語

案の定、体育の時は張り切って仕切ってましたgawk

が国語の時はいるのかいないのかwobbly

お手紙を書くという内容で・・・・・

実際に先生が官製はがきを購入してきました。

そこである子が・・・・・

【先生切手は買ってこないの~?】と

そうなんです。最近の子は官製ハガキとか知らないですよね・・・・・

【じゃ~お手紙はいくらの切手貼るか知ってる?】

の質問には、みんな答えられず・・・・・・

【じゃ~お母様たちに聞きましょう~】coldsweats01

嫌だよ・・・・先生と目が会っちゃった(ドキドキ)

80円だよねヾ(´ε`*)ゝ 昔は60円だっけ?

今はメールと言う便利な機能があるから、手紙はほとんど書かないもんね

後味の悪い授業参加ですが・・・・・

3年間同じクラスのママと初めて2人でランチ♪(ドキドキ)

ちょっとドキドキ♪人見知りのmikitakuママbleah

子供会の役員も一緒にしていて、町会の運動会の景品も決めなきゃ

いけない事もあったので時間がとれて良かった~♪

ついでに、景品も決めちゃおう~!!

なんて素晴らしい私たちなのshineのネガティブにしていないとやってられない現状

100円ショップで140個決めてきましたr(^ω^*)))

本当子供の為と思って子供会に入ったものの

子供会って子供の事だけじゃないのねbearing

これじゃ~子供会に入る人は年々少なくなる要因のひとつかな(´Д`;)

愚痴っても仕方ない(*>▽<*)

引き受けたからには、最後まで楽しく行こう!!と言い聞かせながら頑張ります♪

ところで、お隣のお隣

お子様がいらっしゃらない夫婦の方と

朝ばったりエレベーターで会ってお話

旦那様なんですが・・・・・

またかっこいい競技用?の自転車にサイクリングの格好

【サイクリングでですか?】マダム口調で(どんな口調?)

かえって来た答えが・・・・・・

【今から、奥さんとサイクリングに行くんです。】

あら~素敵shine(めちゃくちゃおばちゃん)

【鎌倉をサイクリングしようと思って】(ええな~ええな~)

ここから鎌倉まで大変ですよね~とmikitakuママ

【ここからじゃ大変ですよ~】【車に乗せてですよ!!】

そうですよね~coldsweats01(だって昔mikitakuパパとしかもママちゃりで熱海まで行ったもんで)

なんか素敵な夫婦だわ~

それに比べてmikitakuママたら生活に追われてボサボサの髪の毛

で毎日mikitakuを怒鳴り散らしている自分が一瞬イヤになりました( >ω<)

現実逃避したいわ~イヤ見つめなきゃweep

|

« 思考停止( ☆_☆) | トップページ | おかぁちゃんすごい!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/23687100

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとドキドキ♪:

« 思考停止( ☆_☆) | トップページ | おかぁちゃんすごい!! »