« こんなの発見(O_O) | トップページ | ババ〜喜ぶかな( 〃'∇' 〃) »

細かい作業の後は・・・・

今日は、幼稚園のお祭り作業がありましたsweat01

本当細かい作業が苦手なmikitakuママ

人より人一倍遅く、ちまちまやっていたのですが

つくづく不器用と実感

お昼までの作業なので、本日Nちゃんもお手伝いに来ていたのも

あってもちろんこの後は・・・・・・smile

目的のレストランが行ったらお休みshock

ふらふら駅前に向っている途中、mikiと同級生のママと遭遇

この辺でおすすめのランチない~?

と聞いた所・・・・・さすが~

知らなかったお店を教えて頂き、早速行って参りました。

 

サラダ・デザート・飲み物・フォッカッチャ?がついて850円だったけな~

パスタも10種類以上から選べて、とても美味しかったです♪

地元なのに、まったく穴場のランチをしらないmikitakuママ

これがあるから、作業班も頑張れるって感じで~す。

|

« こんなの発見(O_O) | トップページ | ババ〜喜ぶかな( 〃'∇' 〃) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先ほどは… happy01
実はオススメしたランチのお店、ワタクシは実は行ったことがありませんでした…
でもOLさんがよくいらしているので…きっとおいしいかと。
mikitakuママのお気に召してホントよかったわheart02

ブログの先生でもあるmikitakuママのプログはチェックしているのですが 最近はご無沙汰していました。

久々に見せていただき「たらこやきそば」気になります eye

投稿: 同級生のお友達ママ | 2008年9月22日 (月) 20時13分

同級生のお友達ママへ
行った事なかったの ~m9(^Д^)プギャー
男性のサラリーマンから若いお兄ちゃんたちとかも
いたよ!!
いい所教わったと思いました♪
じゃ~今度是非ご一緒にr(^ω^*)))
でも、売れっ子先生は忙しいからな!!

投稿: mikitakuママ | 2008年9月22日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/23934699

この記事へのトラックバック一覧です: 細かい作業の後は・・・・:

« こんなの発見(O_O) | トップページ | ババ〜喜ぶかな( 〃'∇' 〃) »