« ちょっとドキドキ♪ | トップページ | 季節を感じます(^_^) »

おかぁちゃんすごい!!

いつもの事ながら、このtakuを預かって頂けるT家

幼稚園のお迎えまでしてくれて、いつも感謝・感謝  (0゜・∀・)ワクワクテカテカ

夕方にお迎えに行ったつもりが・・・・・・

ついつい長居してしまい

結局mikiのサッカーが終わる6時過ぎまでが更にmikiまで加わり

結局21時ごろまでお邪魔してしまいましたc(>ω<)ゞ   

何やら広告を敷きだし、何すんの~?

そう大阪出身!!出ました!!ヨッ!!

たこがないたこ焼きsmile   

【たこやきマントマン知らん?】(初めて見るよ)

昔から有名だそうですdelicious

おかぁちゃんすごい!!   おかぁちゃんすごい!! ポテトチップも入れてるよーーーーcoldsweats02

すごく中が柔らかくて、焼いても焼いて食べれてしまうのです♪

粉っぽくなくて、明石焼きみたいに柔らかく

mikitakuママも1台欲しくなっちゃいましたshine

本当はガスで焼くほうがいいそうですが・・・・・

電気でも充分美味しかった~♪

やっぱりポイントは【たこやきマントマン】が描いてないとダメかしらbleah

おかぁちゃんすごい!!明日から3連休なので、今日は特別

【おかあちゃん有難う♪】(こちらのお坊ちゃまたちは、おかあちゃんと呼んでます)

黙っていればマダムなのに・・・・・・やはり大阪気質がでちゃうのねbleah

|

« ちょっとドキドキ♪ | トップページ | 季節を感じます(^_^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一家に一台たこ焼き器happy02
友達の誕生日パーティーはたこ焼きパーティーshine
これ大阪の常識です。
我が家には二台ありますcoldsweats01
息子が週末たこ焼き食べたいと言っていたっけsign02

投稿: keiママ | 2008年9月12日 (金) 22時26分

Kieママへ
ハ・ハ・ハ!!きっと大阪人はこのねたに
ひっかかってくれると思ったわ~scissors

たこやきマントマンも知っているの?

じゃ~今度はたこやきパーティーしましょbleah

今日久々にお目にかかれたけど、ゆっくりお話出来なかったので、そろそろ定例会をしなきゃね♪

今日は大戸屋でがっつりいったのかしら(・∀・)ニヤニヤ

投稿: mikitakuママ | 2008年9月12日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/23694315

この記事へのトラックバック一覧です: おかぁちゃんすごい!!:

« ちょっとドキドキ♪ | トップページ | 季節を感じます(^_^) »