« 何だよp(`ε´q) | トップページ | お弁当★ »

引き続き何だよp(` ε´q)

引き続き何だよp(`
 ε´q) 危ない・危ない (A;´・ω・)アセアセ

mikitakuパパにこのブログを送ってたよwobbly

【なんで、この題名なの?】coldsweats02

ァ・イヤ・ァ・・・・・ごまかしました  アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

そうそう本題!!

mikitakuパパ的には戦利品を掲げて帰ってきました。

本日上野で仕事

上野といったら【ロンドン】と言う激安スポーツショップ

そこで、サッカーシューズが安く売っていたみたいで・・・

携帯で【サッカーシューズが安いから買って帰る】(そこまでは)

もうサッカーシューズは沢山あるから

4年生からスパイク使用になるので、スパイクを買って~

まだ先だから22cmを取り合えず1足ね!!

と言ったにも関らず(○`ε´○)

アディダスのスパイクシューズを2足も買って来てましたgawk

確かに1足790円と激安なんですが・・・・・・

まだ先だから無駄になっちゃうと思ったから1足でいいのに~

mikitakuパパの言い訳が・・・・・

【だって隣にいたお父さんは息子の為に沢山買ってたから・・・・・】

だから何?と言いたかったですが、子供の為にだから

ま~いいかな ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そしてmikitakuパパは

mikiが【パパ~有難う♪】と喜んでくれるのを期待

しかし冷め冷めモードのmiki

【スパイク4年からだよ!!】

可哀そうに(´Д`;)

頑張れパパ

|

« 何だよp(`ε´q) | トップページ | お弁当★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/23987809

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続き何だよp(` ε´q):

« 何だよp(`ε´q) | トップページ | お弁当★ »