« 2人目って可哀相〜(T_T) | トップページ | 読書の秋? »

やっとお会いできました〜(^o^)v

やっとお会いできました〜(^o^)v

【わたちに会いに来るって言って、もう6ヶ月になっちゃったわよ~!!】

やっとお会いできました〜(^o^)v【ぼくもお兄ちゃんになったよ♪】

そうなんです。ようやくtakuが1日保育になったので、都内に住んでいる

お友達宅に遊びに行ってきましたlovely

しかし、朝からついてないmikitakuママshock

自宅から駅まで歩いて、切符売り場で・・・・・

【お財布がないーーーーーーー!!】cryingと気がつき

仕方なしに、S.Cの無料バスに乗って自宅に戻り、再スタートbearing

そして無事にお友達宅の最寄駅について

ケーキでもお土産に買って行こうとケーキを注文した時

第2の悲劇が・・・・・・・・coldsweats02

お財布に2000円しか入って無かったのです。

切符を買うときは小銭で済んだので気がつかなかったmikitakuママ

もしかして、お財布のカード入れに1万札折り込んでなかったかしら~?

一生懸命探すけど、ナッシングーーーーーーweep

クレジットが使えたので、1800円をカードで(-ω-;)

ランチと帰りの電車賃だけなので、どうにか大丈夫かな・・・・・・(ヒヤヒヤ)

銀行カードはお財布に入ってないので、おろす事もできませんbearing

やっとお会いできました〜(^o^)v  やっとお会いできました〜(^o^)v

安くて美味しい中華料理屋さんがあるよ~と行ったランチ先

こんなにボリュームがあってランチ600円

お店も綺麗な作りなので、女性客も多いですが・・・・・・

このボリュームなので、職人さんの人も多かったです♪

お財布の中身の事は言っていなかったのに・・・・・・・・coldsweats01

ご馳走になってしまいましたlovely

mikiは9歳・takuが6歳 日々は大変ですが

お友達の2歳児と赤ちゃんの世話を見ていると、その大変さが無くなったな~

もちろんmikitakuママも通ってきた道

その大変な時に、独身時代だったお友達が助けてくれてました。

そして、今自分がお手伝いが出来てうれしい気分に・・・・・

ちょっと経験してきたので、mamaイライラする気持ちがとてもわかるし

子どももそんなに怒られなくても、月日がたてば出来るよ♪と思うことも

そんな姿がとても微笑ましかったです。

そう考えると今、中学生のお母様から見るとそう思われているのかな~

takuのお迎えの16時までには、帰らなきゃいけないので

もっと遊んでいたかったですが・・・・・・・・

 

お土産まで頂いて帰ってきました♪

食後に食べたらビックリeye

超・超・超美味しい~!!

mikiも絶賛!!

北千住の丸井にもお店が入っているそうです♪

リピーターになりそうp(*^-^*)q

  

|

« 2人目って可哀相〜(T_T) | トップページ | 読書の秋? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ようやく一日保育!mikitakuママ満喫したようねhappy01実は私も仕事帰りに仕事仲間に「となりのパン屋でお茶しな~い?」と誘われ,OKしたにもかかわらず,パンを買おうと思ったら財布持ってきてな~いwobbly500円お借りしてしまいましたhappy02

投稿: なおちゃん | 2008年9月 4日 (木) 23時23分

なおちゃんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
似たもの同士bleah
いや一緒にされるとhappy02なんて・・・・
いよいよ始まったね♪
お祭り班も始まるし・・・何かと忙しくなりますが
なおちゃんの空いた時間でお茶しましょうね♪

投稿: mikitakuママ | 2008年9月 5日 (金) 07時25分

ランチ600円は安いね♪
カードは1000円越してたら、堂々と使ってOKよ~(*^-')ノ

投稿: 花葉ママ | 2008年9月 5日 (金) 23時52分

花葉ママへ
600円は本当に安い!!もう百円プラスするとフカヒレ
のあんかけ丼も食べれるの~smile
クレジットもうまく使うとポイントもつくしね♪
どうしても1000円でクレジット使うの~gawk
と店員さんに思われてしまっているような・・・・
イオンではそう思わないで、600とか文具でもカードで買えるのになぜか違うお店だよ戸惑ってしまっていたわ~!!

投稿: mikitakuママ | 2008年9月 6日 (土) 01時49分

そういう時ってあるよね(*_*)
あっ。って思った時はもう遅い(笑)
案外,お金を持っていないほうが良い時もあるけどね(^^)
大きくなったねぇ~。
Kちゃん元気だった??
う~ん。うちは,計画性の無い家庭(=_=)
ちと羨ましいなぁ~。
まぁ,夫婦二人でも良いけどね♪

投稿: みーたん | 2008年9月 6日 (土) 17時57分

みーたんへ
でも、お金が入ってないと気分的に落ち着かない感じ・・・使うわけではないんですが( >ω<)

mikitakuママも計画性のないタイcoldsweats02
行き当たりばったりタイプでーすscissors
Kちゃんは、実家近くに土地を購入して実家のお兄ちゃんとおじさんが設計して家を建つことになったみたいです!!

子どもが巣立つと夫婦2人になるんだもん♪
後は神様が決めてくれるから、楽しく生活していないと損よ!!

投稿: mikitakuママ | 2008年9月 6日 (土) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/23491162

この記事へのトラックバック一覧です: やっとお会いできました〜(^o^)v:

« 2人目って可哀相〜(T_T) | トップページ | 読書の秋? »