« 義妹が・・来たーーー!! | トップページ | お届き物★ »

お買い物ツアー(^O^)/

深夜遅くまで、結婚相手の事を話しをしちゃいました(*゚ー゚*)

妊婦だった・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

大丈夫かしら~

お泊りをして、本日お昼過ぎから

mikiを置いて(お友達と遊ぶと言うので・・・・・・)

mikitakuパパとtakuと義妹の4人で

【お買い物ツアーhappy01

義妹はベビー用品や新居の家具を一緒に見たり

今日は、なんと大きなショッピングセンターを2箇所行ってしまいましたdash

2箇所目では、mikitakuパパとtakuは

パコと魔法の絵本の映画までみにいっちゃいましたshine

お買い物ツアー(^O^)/ お買い物ツアー(^O^)/

義妹にご馳走になってしまいましたbleah

久々のショッピング(もちろんウィンドですが・・・・・weep

義妹も家に帰ってから,義母様に電話してました

【今日、みんなでショッピングに行って楽しかっただ~】(良かった)

新婚生活いいな~

今が一番楽しいでしょうね・・・・・(〃^∇^)o彡☆

幸せになって欲しいと思います。

【お兄ちゃん家、大きな家電や大金をつつんであげれないからweep

体で奉仕してあげるからね♪】

ショッピングのお付き合いとかランチもちろん赤ちゃんの面倒してあげるからねbleah

来週は、お義母様と妹と旦那様とむこうの両親がこちらに

くるそうです(´Д`;)

   

|

« 義妹が・・来たーーー!! | トップページ | お届き物★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/23886552

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物ツアー(^O^)/:

« 義妹が・・来たーーー!! | トップページ | お届き物★ »