« 晴れた(^O^)/ | トップページ | 鍋の季節だぁ〜ねぇ〜 »

mikitaku様々

mikitaku様々   mikitaku様々

起こすのが大変でしたwobbly

お義母様も朝7時半出発に付き添ってくれましたcoldsweats02

外はぶるぶる震えるぐらい寒く、近くにホットドリンクを探しに・・・・・

しかしまだホットを売っているところが無く

辛かった( >ω<)

義妹夫婦も応援に駆けつけてくれましたhappy01

mikitaku振り回されている大人たちですgawk

朝から午後2時まで長かったhappy02

そして、我が家で妹たちとお食事

今日もご馳走になってしまいましたscissors

mikitaku様々   mikitaku様々

takuはお兄ちゃんと言って昨日と違って

甘えてました(調子いいんだから~)

どうやらこの我が家がこれから集合場所になりそうです。

そしてmikiはtakuが寝ている間にまたババに買って貰ってましたdespair

週末も終わりました。

明日から雨になりそうbearing

洗濯物がいっぱいだーーーーーー!!

|

« 晴れた(^O^)/ | トップページ | 鍋の季節だぁ〜ねぇ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2回目heart01
週末、おつかれちゃ~ん
今日は寒かったもんね(。>0<。)
走り回ってる子供たちには丁度いいけど、観戦一方の大人は辛い!!
我が家は、脱走したアリクイのタエちゃんを見にサンシャインに行ってきたわhappy01
子持ち主婦暦が長くなると、平日が待ち遠しいよねsmile

投稿: 彩雪 | 2008年9月28日 (日) 19時59分

お話に聞いていたハードなスケジュールを無事終了したようだね。
takuくんはかなり重みがあるから
「抱っこで 階段 移動 」というのはムリだもんね catface

彩雪ちゃんがいうように

  「平日はしあわせ heart02 」

実感するわよね。


明日から楽しい・うれしい平日よ scissors


ところで明日から雨なの?
明日洗濯機が直って 洗濯物がんばらないといけないんだけど wobbly

投稿: ぽかぽかちゃん | 2008年9月28日 (日) 20時14分

彩雪殿へ
サンシャインなんてお似合いの家族だわ~heart04
姫2人だと絵になるから・・・・・lovely
ま~雪殿のおてんばぶりが更にかわいいheart04
それを見守っている彩雪ママの顔が想像できるわ!!
男の子は既に一緒に行きたがらないから、今のうちなんだけどね・・・・(-ω-;)
サンシャインか~いいな~♪今度企画してみよう♪

投稿: mikitakuママ | 2008年9月28日 (日) 22時11分

ぽかぽかちゃんへ
ハードと言っても、mikitakuママにとっては
なんのプラスになっていないハードさだもん(;ω;)
ぽかぽかちゃんみたいに、早く自分のプラスになる
物を見つけなきゃ!!
 
ぽかぽかちゃんスープシリーズにも興味あるわ~
また企画してね♪

投稿: mikitakuママ | 2008年9月28日 (日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/24096147

この記事へのトラックバック一覧です: mikitaku様々:

« 晴れた(^O^)/ | トップページ | 鍋の季節だぁ〜ねぇ〜 »