« 大きな出費 | トップページ | 気をつけなきゃなぁ〜(O_O) »

キャパオーバー(*_*)

キャパオーバー(*_*)昨日と違って今日はバタバタな1日happy02

朝からトラブルが発生!!

mikiの試合会場に8時集合と言うので、朝6時に起きおにぎりを握って

いざ会場にdash

ちょっと早く来すぎた?車で待機をしていたら、コーチが車で電話していたので

安心♪しかし違っていたのですgawk

コーチのミスで会場が変更されていたのです( >ω<)

その会場から40分以上かかる場所にcatface

急いで向かいましたrvcarしかしその会場は最近出来た場みたいで

迷いながら、どうにか無事たどり着きました。そこは、レイソルのホームグランドみたいで

レイソルの5年生ぐらいの子が練習してました。

今日に大会は4年生大会soccer

やはり1学年違うと体格も多少大きく感じます(・∀・)

暑い中2試合やりました( >ω<)

ま~こりゃmikiも暑いし走るのキツイだろうな~

先日の本を読んだせいか、落ちついて試合を見る事ができました。

今日はこれでおしまいだーーーーーー!!と思ったら

地元のサッカーの練習に午後から行くとgawk

行くにはいいですが・・・・・・1人で行ってください(-ω-;)

takuと家でお昼寝でもしよう~と家に帰ってきたら

takuがボクも来週試合に出れるから、練習に行く!!と

大騒ぎangry怒鳴って行くのをやめさせようとしたのですが・・・・・

【今日、ボクmikiの試合に行ったあげたじゃ~ん!!なんでボクの時は・・・・・・】weep

重いからだにムチうって練習しに行ってきました。

途中パンク?shock(ついていない)

練習をしている小学校の近くに自転車屋があったので

mikitakuが練習している間に、チャリをなおしてもらえてよかったlovely

キャパオーバー(*_*)下町のオヤジって感じの自転車屋さん

作業中に40代の男性がかっこいい自転車のチェーンが取れたので

直してくれと来ました。

自転車屋のオヤジ【そんなかっこいい自転車乗ってるならチェーンぐらい自分で直しな!!】coldsweats02

なんだこのオヤジと思ったのですが・・・・・・

【小学生でも直せるや!!】といいながら、口でやり方を丁寧に教えてました。

いい人じゃん♪お金もとらなかったし・・・・・

で?うちのチャリは・・・・・・パンクはしていないみたいだね~

え!!うちもタダlovelyな訳ありませんsad800円しっかり取られました( >ω<)

練習場に戻ったら携帯が・・・・・・・

実は本日子供会の町会の集まりがあったのですが、試合があったので

代わりに違う人に行ってもらったのですが、行き違いの事が多く

mikitakuママが運動会の2万円を持ってる持ってない?の話に(゚д゚;)

そこでバタバタそして、来週の試合の事でバタバタ、さらに1年生の会計を頼まれバタバタ

何がなんだかわからなくなってしまいました( >ω<)

冷静に考えたらなんで?

takuはまだ年長で1年生の方がやればいいのに?!

取り合えず家で冷静になろう・・・・・・キャパオーバーdown

|

« 大きな出費 | トップページ | 気をつけなきゃなぁ〜(O_O) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/23572934

この記事へのトラックバック一覧です: キャパオーバー(*_*):

« 大きな出費 | トップページ | 気をつけなきゃなぁ〜(O_O) »