« 豆腐がたくさん(O_O) | トップページ | 男・男・男・・(+_+) »

早く決めて!!( −_−#)

早く決めて!!(
 −_−#)   

takuの幼稚園バスを送り出してすぐに

mikitakuパパと2人でショッピングgood

目的は1つなんですが・・・・・・

mikitakuパパ今月免許の更新で、今のめがねだとひっかかってしまうと

ここ最近口癖のようにうるさく、その割には買って来ないのでpout

【買いに行くよdash】と半ば強制的に買いに行ってきました。

takuのバスのお迎えまで約2時間

早く決めて!!(
 −_−#)吟味するのはいいですが・・・・・

【早くして!!】と言ってもなかなか決められないmikitakuパパgawk

早く決めて!!(
 −_−#)【人気ナンバー2だって】とmikitakuパパにすすめてみたら

あら?単純【いいね~】bleah

もう10分早く決まれば・・・・・・お迎えのバスに間にあったのにbearing

バスのお迎え時間に10分遅れてしまい、同じバス停のママに預かって頂き助かりました♪

久々のお買い物に満足している様子confident

本当mikitakuママより選ぶのに時間がかかるパパでした(-ω-;)

|

« 豆腐がたくさん(O_O) | トップページ | 男・男・男・・(+_+) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/23432345

この記事へのトラックバック一覧です: 早く決めて!!( −_−#):

« 豆腐がたくさん(O_O) | トップページ | 男・男・男・・(+_+) »