« 結局処分 | トップページ | お弁当★ »

給料日だ〜( ¥_¥)

嬉しいような~悲しいような・・・・・・給料日atm

家のローン・管理費・習い事のお月謝などなど振り分けていったら(*≧m≦*)

いつもこの繰り返しなんですが・・・・・・

給料日だ〜(
 ¥_¥)そして、朝市で特売のスポーツ飲料を箱買いsweat01

6本で798円がお買い得!!

サッカーで何がかかるかって、こういう飲料水関係

タダでさえ、薄めて水筒に入れているんですがcoldsweats01

試合の時は2本は確実になくなってしまいます。それが毎週となるとデカイ

こうやって微々たる節約をして、自分にご褒美bleah

給料日だ〜(
 ¥_¥) 給料日だ〜(
 ¥_¥) 

ようやく通常生活に戻って久々にゆっくりとお話して

また主婦を頑張る為の息抜きランチ!!

このお蔭で?

頑張って夕食を作りました(@Д@;

給料日だ〜(
 ¥_¥)秋なすを使って・・・・

【なすの豚バラ巻き巻き焼き】♪

お弁当にも良さそうshine

 

|

« 結局処分 | トップページ | お弁当★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/23643064

この記事へのトラックバック一覧です: 給料日だ〜( ¥_¥):

« 結局処分 | トップページ | お弁当★ »