« 金曜日は気分的に楽(#^.^#) | トップページ | 晴れた(^O^)/ »

青山一丁目が似合わない〜(-.-;)

今日は、タイムスケジュールsweat01

朝9時半から、サッカーの練習をして

午後4時に青山1丁目で義妹たちとお食事wine

久々の都内!!

青山一丁目が似合わない〜(-.-;)ちなみにこの2ショートは、妹夫婦heart04

ちなみに、ようやくmikitakuパパにご挨拶を・・・・・・

兄に威厳がなくbearing

フィアンセとは、初対面!!

青山一丁目が似合わない〜(-.-;)青山で食事sad

mikitakuが入れる所を予約してくださっていました(良かった~)

mikitakuもおねえちゃんの旦那様になる人はだれ!?

と顔色をうかがってましたが・・・・・

案の定うるさい( #` ¬´#)

しかもtakuはおならをしたら、【プリッ】と実が出ちゃったーーーーーー!!despair

仕方なしにレストランのトイレにポイしてきてしまい、

takuはノーパンに・・・・・・gawk

そして、食事が終わったらmikitakuファミリーは

国立競技場に向いますdash

青山から外苑のいちょう並木を通って国立に・・・・

妹たちも、国立競技場までは歩いてくれるといって

一緒にいちょう並木を・・・・・

いちょう並木に沿っておしゃれなカフェレストランが(いいな~)

本当はここにしようかと思ってたの・・・・・eye

良かった~みんなセレブな奥様たちが優雅にお茶してる中

田舎の子供2人が騒いだら、ゆっくり出来なかったもん(-ω-;)

無事初ご対面も終了smile

とても誠実な方でしたr(^ω^*)))

|

« 金曜日は気分的に楽(#^.^#) | トップページ | 晴れた(^O^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オシャレな所に行って来たのね♪
いやぁ~。義理の妹さん
Wでおめでた良かったね♪
そそ。
もちろんmikitakuママもブーツを履いていったのかな??

投稿: みーたん | 2008年9月28日 (日) 08時40分

みーたんへ
もちろんブーツを履いていきました(・∀・)ニヤニヤ
本当普段おしゃれしていないと、いざと言う時
何きたらいいか・・・・
少しはおしゃれしたいな~と思った瞬間でした。

でもその後は、サッカーの観戦だから・・・(-ω-;)
お金を貯めて、みーたんとバーゲン行ける様に頑張るわ!!
待っていてね♪

投稿: mikitakuママ | 2008年9月28日 (日) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/24077981

この記事へのトラックバック一覧です: 青山一丁目が似合わない〜(-.-;):

« 金曜日は気分的に楽(#^.^#) | トップページ | 晴れた(^O^)/ »