« 健康優良児(*_*) | トップページ | まったくもう(` ∩´)!! »

お祭り

お祭りmikiの通っている小学校の校庭でお祭りが

ありました♪このお祭りでは、PTAの方や校長先生や教頭先生も

お店を出してますwink

お祭りヨーヨーは、校長先生の担当!!

【来年1年生で~す♪】と校長先生にご挨拶して

気合い入れてヨーヨー取りに挑戦してましたcoldsweats01

お祭り食べ物も安くてうれしい♪

これで200円で~す!!はんぺん・だいこんデカ!!

お祭りそして、ひと際目立つ可愛い2人をスカウト!!

ずーと・ずーとわたあめで並んでたこの二人!!

【事務所通してくれない~!!】と言わんばかりのお嬢様方でしたlovely

ママはどうやら家でダーリンのご飯を作っている様子(ラブラブ?)

そしてもう1人ママは、髪の毛をばっさりと切られてふられたhappy02

お好み焼きに並んでおられました♪

mikiも思う存分お祭りをエンジョイしてました★

         

|

« 健康優良児(*_*) | トップページ | まったくもう(` ∩´)!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/22884182

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り:

« 健康優良児(*_*) | トップページ | まったくもう(` ∩´)!! »