« ある意味すごい(*_*) | トップページ | 行ってきます〜♪ »

マンションから花火

マンションから花火 今日は、近所で大きな花火大会が2箇所

あいにく、明日からmikitakuパパの故郷 青森の弘前に行くので

本日は、mikitakuパパお仕事dash

間にあうように帰って来れる事を願ってたのですが・・・・・間にあわず

明日朝早いから、会場に行くのは勘弁と思ってたのでmikitakuママはhappy01

マンションの上からだと3会場同時に見れてGOOD

中には、テーブルを出して宴会がと言うお宅も・・・・・・

まだ、何も用意していない状況sweat01

mikitakuは、午後からサッカーの練習に行かせたので

早くねるでしょう~(´Д`;)

mikitakuオジに海外旅行に行く際のキャスター付きのかばんを

夜借りに行く事にしましたr(^ω^*)))

どうやら東北地方は天候が悪いみたい~

本当青森って遠いんだから!!

八戸から青森の特急電車がmikitakuママ苦手( >ω<)

お義母様も一緒(大蔵大臣)なので、頑張ってきま~す♪

携帯にmikitakuパパから連絡あり

先ほど【ただ今、takuが1人で花火を見てま~す】とメールした所

今急いで帰ってま~すメールが届きましたcoldsweats02

そこまでして花火見たいか?!

|

« ある意味すごい(*_*) | トップページ | 行ってきます〜♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今頃青森へ…。
いいなぁ~♪
今年は,旦那さんが休みを取れずどこへも行きません(*_*)
(いつもは,一人で遊びに行くのですがなかなかねぇ(=_=))
昨日は,花火を観に行ったよ♪
やっぱりそばで観るのはいいもんだ(^^)

投稿: みーたん | 2008年8月 3日 (日) 12時31分

みーたんへ
マンションから、みーたん家方面の花火も見えたよ!!今頃行ってるかな~と思いながら今年は
さみしくマンションで見てましたcoldsweats01

投稿: mikitakuママ | 2008年8月 5日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/22731406

この記事へのトラックバック一覧です: マンションから花火:

« ある意味すごい(*_*) | トップページ | 行ってきます〜♪ »