« またもや雨 | トップページ | 下の子様々 »

掃除日和?

久々の晴れ間?

最近の豪雨はすごいwobbly

濡れない場所に洗濯を干して 置いておいたつもりが

濡れていたりで、洗濯物の山shock

晴れたといっても、洗濯物の渇きがいまいちbearing

以前のように、35℃を越す日差しが欲しいぐらい・・・・・

スーパーにお買い物にいったら

鮮魚売り場には

秋刀魚・秋刀魚・秋刀魚が箱ごと置かれていました。

秋を感じさせられましたfish

掃除日和?

もちろん本日の食卓には・・・・・秋刀魚

ちょっとうっかりして焦げてしまったーーーーーーーーcoldsweats02

そして、今日から夏休みモードは終わり!!

就寝は9時!!

明日は、サッカーの集合が8時15分bearing

新学期にむけてよかったのかな~

mikitakuママがヤバイbearing

そして本日夜にお義母様がくる事に・・・・・

今日は1日掃除をして終わりました♪

|

« またもや雨 | トップページ | 下の子様々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/23334175

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除日和?:

« またもや雨 | トップページ | 下の子様々 »