« 気分転換にが・・・ | トップページ | ピーマンの肉詰め »

お邪魔致しました(#^.^#)

お邪魔致しました(#^.^#) お邪魔致しました(#^.^#) お邪魔致しました(#^.^#)

takuの幼稚園のお友達宅にお邪魔しました♪

みんな美味しい自慢のお料理を持って来てましたp(*^-^*)q

mikitakuママは・・・・・・・

昨夜突然歯のつめた所がとれてしまいbearing

朝いちで予約なしで、歯医者に駆け込みsweat01

数年ぶりにいったので、再度歯科医院に通う事にweep

麻酔をかけられ、帰ってきたので何も作らずお邪魔しちゃいましたhappy02

本当みんなお料理上手!!

旦那様が羨ましいshine

お野菜料理を上手く利用しているお料理には、とても勉強になりま~す♪

お邪魔致しました(#^.^#)こんな素敵なほうきが・・・・

日本製の物と海外製の物の2つあったのですが、やはり日本製の方は全然違うのです。

もちろんお値段も万単位なんですが・・・・・

いい物はちがうな~と実感lovely

ちりとりもおしゃれでした(〃^∇^)o彡☆

そして本日、takuのお友達の家なので

mikiは適当に遊んでいてもらおうかな~と思ったやさき・・・・・・

【いつものメンズ会があるので、来ない~!!】とお誘いがheart04

【行く・行く!!mikiだけ】coldsweats01

夕方になって、mikiを迎に行きながら

ちゃっかりお茶までしちゃいましたbleah

行ったらなつかしのボードゲームで盛り上がっていますwobbly

メンズムンムン汗くさっ!!

mikiもmikitakuママがいなくて、怒られなくてすむのでとても楽しそう・・・・・・

mikitakuそれぞれ楽しめていい日でした♪

なんて、一番嬉しかったのがmikitakuママだったりbleah

だって~料理が美味しいだもん♪

|

« 気分転換にが・・・ | トップページ | ピーマンの肉詰め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/23289703

この記事へのトラックバック一覧です: お邪魔致しました(#^.^#):

« 気分転換にが・・・ | トップページ | ピーマンの肉詰め »