« ファブリックパネル | トップページ | お邪魔致しました(#^.^#) »

気分転換にが・・・

気分転換にが・・・ 昨日の鉄板も出たままだし

朝から叱ってしまい、テンションがdowndowndown

なので気分転換にお昼ごはんを食べに来て~と電話した所

突然なのに駆けつけてくれましたnotes

本日NちゃんのHAPPY BIRTHDAYbirthday

我が家がご用意してれば良かった・・・・・・bearing

Nちゃんセレクトのアイスケーキを持って来てくれました♪

気分転換にが・・・お誕生日おめでとうheart04

軽く誘ったのに・・・・・

逆に頂いてしまいましたcoldsweats01

気分転換にが・・・ 今日は,習い事がある為

本当に2時間ぐらいで解散になってしまいましたが

ジメジメしたmikitaku家が明るくなりました♪

|

« ファブリックパネル | トップページ | お邪魔致しました(#^.^#) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/23269708

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換にが・・・:

« ファブリックパネル | トップページ | お邪魔致しました(#^.^#) »