« しばらくうどんだ〜(^o^)v | トップページ | 旅行気分( ̄ー+ ̄) »

むかえ盆

むかえ盆
今日は、mikitakuママの実家でむかえ盆があるので、しばらく実家にお泊りの予定で〜す(^o^)v

早速実家(自宅から15分ぐらいですが〜(^_^;))に着いてゆっくりしよう〜と思ったのに(*_*)

takuがババに『ポケモンの映画を観たい〜』とおねだりしてましたが、

お坊さんが仏様に拝みに来るからダメ!!

しかしtakuはしつこく(*´д`)y-゚゚゚

結局mikitakuママとtakuの2人でポケモンを見に行く事になり行ってきました〜f^_^;

mikiはポケモン卒業?!
見たくない(*´w`*)ゞ
あっさり・・・

16日まで、お泊りしようと思いま〜す( ^▽^)σ)゜ー゜)

でも、mikitakuパパはお仕事だったり、美容室の予約もしちゃったので

実家と自宅の行き来になりそうですv( ̄∇ ̄)

|

« しばらくうどんだ〜(^o^)v | トップページ | 旅行気分( ̄ー+ ̄) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/22960172

この記事へのトラックバック一覧です: むかえ盆:

« しばらくうどんだ〜(^o^)v | トップページ | 旅行気分( ̄ー+ ̄) »