« 弘前ねぷた | トップページ | ストーブ列車 »

弘前をEnjoy

弘前をEnjoy        弘前をEnjoy

弘前をEnjoy    弘前をEnjoy

午前中は、お義父様のお墓参りに行ってきました
お墓は、市内の端にある岩木山が眺められる墓地公園にあります。
今回は車で帰省しない為墓地公園までタクシーで移動
往復のタクシー代を見て、mikiもビックリしてましたが・・・f^_^なんと往復4180円
お花ゆお供え物など買っていったらすごくかかってしまう事になるのね(^_^;)
そして、ついに我慢の限界で、2発の爆弾を打ち上げてしまいました。
理由は、お店で大声で兄弟喧嘩勃発と走り回った事で、お店の中で爆発しちゃいました(*_*)
ま〜1番うるさいのはmikitakuママだったらしいですが〜(^_^;)
ババがいるから、怒らないと調子にのっていたのもあって、お義母様の前で、ぶちギレまたついでに、『2人では怒らない』と言っているmikitakuパパにも『じゃあ〜私が怒らないから怒ってよ!!』と3人にぶちギレてしまいました(`∩´)
お義母様は、mikiに宥めながら、冷静にお話してました。
旅は疲れるよ〜

|

« 弘前ねぷた | トップページ | ストーブ列車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/22774447

この記事へのトラックバック一覧です: 弘前をEnjoy:

« 弘前ねぷた | トップページ | ストーブ列車 »