« たちねぷた | トップページ | BUNACO »

サイクリングのつもりが(*_*)

  サイクリングのつもりが(*_*)     サイクリングのつもりが(*_*)

本日、旅行最終日
ホテルをチェックアウトをしてから、電車の時間まで、約4時間もあります。
お義母様は、お友達と会う事になっているので、別行動となっていたのですが、mikitakuは、ババたちと一緒に行く〜とまたもやわがままを言い出し
結局夫婦で4時間過ごす事になりました
何する?
『レンタルサイクル』で、弘前市内を廻ってみよう〜(^_^;)
最初は、楽しいサイクリングでした
しかし、4時間も散策するとは思ってなく、次第にmikitakuママ無口に・・・
卒業した母校とかまわされ
楽しんでいるのは、mikitakuパパだけです( ゜Д゜)!
なかなか帰れないからしょうがなくお付き合いしました
サイクリングのつもりが(*_*)  サイクリングのつもりが(*_*)
美味しくて、安い天ぷら屋さんに行ってカウンターで揚げたての天ぷらを食べて、機嫌が
そしてお義母様と待ち合わせして、弘前を14時28分の電車で出発
上野に19時に到着予定です(^_^;)

|

« たちねぷた | トップページ | BUNACO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/22806183

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリングのつもりが(*_*):

« たちねぷた | トップページ | BUNACO »