« いろはカルタ | トップページ | 家だとなぜ・・・? »

花火VSショッピング

花火VSショッピング   VS  花火VSショッピング

夕方突然mikitakuパパからの電話

【今日、花火見に行くからね!!】gawk

出先だったmikitakuママ

誰よりも早く帰宅していた、mikitakuパパ

花火好きなmikitakuパパcatface

mikitakuママ猛反対!!

だってみんなラジオ体操で朝5時半起きして

takuは幼稚園でプールに入たり、夕方までお昼寝もなしだし

mikiだって、サッカーや学研と1日外で遊んでるから絶対寝ると断念できる!!

行きたかったら、行きたい人だけで・・・・・・

【ハーイ!!】と手をあげたひとはtakuだけでしたsmile

じゃあ~ママとmikiはショッピングセンターにでもboutique

【精々寝られないようにね!!】と夕方2手に別れましたbleah

Fw:電車の手すりで寝るtaku

実は花火会場で既に寝てしまい、河川から駅まで約30分おんぶして来たそうですsmile

【ほら~言わんこっちゃない】confident

23キロの幼稚園生は反則だーーーーーーー!!

と泣きが入ってましたsmile

明日はmikitakuパパだけ早起きで

ラジオ体操から解放された私たちは、朝寝坊しちゃおうかな~bleah

行かなくて良かったscissors

|

« いろはカルタ | トップページ | 家だとなぜ・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家からも花火の音が聞こえていたよ。
どこでやっているんだ?なんて思っていたんだ(^^)
それにしても,花火好きだねぇ♪
そういえば,明日は隅田川の花火大会だね。
「入院していれば見れたのに(・o・)」なんて言う
家の旦那さん…。
冗談が言える位,元気になりました(^^)

投稿: みーたん | 2008年7月24日 (木) 22時45分

みーたんへ
本当だ!!特等席だったよ!!入院してたら・・・
そしたら、家族でお見舞いに行ってたな~bleah
正直mikitakuを連れて行動が疲れちゃうのよねhappy02
おとなしい子だったらいいのに・・・・shock

投稿: mikitakuママ | 2008年7月25日 (金) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/22521839

この記事へのトラックバック一覧です: 花火VSショッピング:

« いろはカルタ | トップページ | 家だとなぜ・・・? »