« お弁当★ | トップページ | お弁当 »

癒されるワンU^ ェ^U

癒されるワンU^
 ェ^U お友達宅にお茶しに行っちゃいましたdash

クンクンmikitakuママの足の下に来てくれますdog

ついつい足癖が悪くshock

無意識に足でナデナデしちゃってましたbleah

癒されるワンU^
 ェ^U立派なびわ♪

mikitakuはもしかしてびわを食べた事ないかも・・・・・・・・coldsweats02

やはり旬のものは食べさせてあげたいけど~

ま~まだ知らん無くてもいいかbleah(高いんだもん)

昔はよく庭先になっていたもんなのにな~

今は高級果物になってしまって・・・・・

お昼のお好み焼きまで頂いてしまって~ご馳走様でした♪

mikitakuママのお気に入れ雑貨 →久々に更新しました♪

お気に入り雑貨うぃ楽しみにしてくれているお友達がいてくれましたweep

なのでさぼりがちですが・・・出来るだけ更新したいですhappy01

|

« お弁当★ | トップページ | お弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/22049111

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されるワンU^ ェ^U:

« お弁当★ | トップページ | お弁当 »