« おまつり・・・番外編 | トップページ | 甥っ子ってカワイイ!! »

おまつり・・・夫婦編

おまつり・・・夫婦編

実は、一度mikitakuとmikitakuママだけ帰宅

mikitakuパパは、青森県民としてねぶたの催し物はどうしても見たい!!

mikitakuはこの後、mikitakuママの実家に3泊4日お泊り♪

そしてmikitakuババがお迎えに来て、行ってしまいましたdash

おまつり・・・夫婦編 おまつり・・・夫婦編

mikitakuパパから電話があり【もう一度お祭りにおいでよ~】catface

面倒だな・・・・・と思ったのですが、久々に夫婦の時間を大事にcoldsweats01

生グレープサワーはリピーターになるぐらい美味しかったです♪

グレープフルーツのお姉さんもmikitakuパパの顔を覚えてくれたみたいで

【美味しいですか?また来てくれたんですね~】

と声をかけられ照れてましたbleah

せっかく2人なので、どこかお店に入ろうとぐるぐる歩いて

結局サイゼリアgawk

久々の夫婦でのお祭りでしたr(^ω^*)))

|

« おまつり・・・番外編 | トップページ | 甥っ子ってカワイイ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/22579515

この記事へのトラックバック一覧です: おまつり・・・夫婦編:

« おまつり・・・番外編 | トップページ | 甥っ子ってカワイイ!! »