« カツオのお刺身 | トップページ | 最近のブーム( 〓 ̄Д ̄) »

可愛そう?

夜中の2時半過ぎにmikitakuパパから

【ボクもタクシーでお家に帰っていい?】と言う電話がpout

そうなんです、月1回会議での恒例gawk

会議の後の食事会から始まり飲み会へ

なので、いつも【最終電車までには、帰ってきなよ~】

と言っても午前様でした。

夜電話をもらった時、mikitakuのおふろやら上履きを洗わせたりと

育児真っ最中!!

なので、酔っているmikitakuパパにムッとしていました。

飲むなとはいいません。男社会にもいろいろと事情がおありだどうし・・・・

しかし母親って飲みに行っても朝早く起こされ通常通り

朝ごはんやらと日常生活をこなさなくてはいけないのです。

しかしmikitakuパパは、どうで明日休みだしと言う考えぐらいしかと

思うと(勝手に)なんかイライラしてしまいましたbleah

次の電話の際言ってやる!!

【朝帰りでもいいけど、明日はmikitakuのサッカーだからね!!

その時、眠いやら気持ち悪いと言ったら許さないからね!!】(鬼妻)coldsweats01

結局終電が無くなってしまった様子

しかし、他に人たちは都内にお住まいみたいで

タクシーでご帰宅しちゃった様子

残念な事に我が家は都内ではないので

会社でタクシー代がでるならともかく出ません

いくらになるのか怖いし、だったらその分夏休みに

mikitakuに映画やプールに連れってあげた方が・・・・・と思うのは変?

それともケチ?(いや世の奥さんなら思うでしょ~)

都内のお住み方がmikitakuパパの事で思って、もう1件付き添ってくれたみたい

ですが、ここでも電話【寝ちゃって、起きないんだけど~】

数分後【あれから起こしたら、相手の方がおれ帰る!!と言ってタクシーに乗せた

のはいいけど、そこで爆睡状態らしく行き先をパパが伝えて、その方のキャッシュカード

をタクシーの方に渡して、ドアを閉めたそうです】

そんな話を寝ながら聞いていたんですが・・・・・

え?キャッシュカードをタクシーの運転手に渡して大丈夫なの?

ちゃと30分後ぐらいに電話しな!!とそんな事聞いちゃったら

寝れなくなってしまいました。

始発まで2時間ぐらいなので、まんが喫茶とかマックの24時間とか

を探して時間つぶしな!!と伝えて電話を切りました。

mikitakuパパもほろ酔いpout

【浮浪者に声かけられたとか、男性に声かけられたとかホモ?かな~】

何でもいいけど、始発までもう電話かけて来ないでね!!

それよりタクシーの方に電話何回かしてね!!

そのままmikitakuママおねむに・・・・・・

朝玄関の【ガチャッ】に起きてしまいましたbearing

第一声【そのまま布団に入らないで、シャワー浴びて寝てね!!】

本当大きな子どもみたい・・・・・・もうおじちゃんなのに!!

|

« カツオのお刺身 | トップページ | 最近のブーム( 〓 ̄Д ̄) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/22084011

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛そう?:

« カツオのお刺身 | トップページ | 最近のブーム( 〓 ̄Д ̄) »