« お預かり(#^.^#) | トップページ | 花火VSショッピング »

いろはカルタ

いろはカルタ 

近くのS.Cの3階にmikiの学校の

【いろはがるた】が展示されてましたwink

そういえば。2年生の時mikiが何かの文字の絵に採用されたと聞いたので

mikiに確認したら・・・・・

【ボク い に選ばれたよ!!】

本日mikitakuジジと一緒に確認しに行ってきましたcoldsweats01

いろはカルタ孫バカジジcoldsweats01

選ばれる程の絵では・・・・・・

でも【すごいじゃん!!】と一応褒めておきました(-ω-;) 

いろはカルタmikiの絵はすぐわかる特徴が・・・・・

手が羽のように書くのなぜ(´Д`;)(笑)

mikiも【これは2年生の時書いた絵だから・・・・・】 と言っておりますが

今も変わらないと思います!!(苦笑)

|

« お預かり(#^.^#) | トップページ | 花火VSショッピング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mikitakuママダウンしてたのね~coldsweats02
暑い中,祭りにラジオ体操に忙しかったもんね。お疲れ様。若くても・・いや若いつもりでも無理は禁物よ。明日・・いや今日のお仕事が終わったらゆっくりしてね。

投稿: なおちゃん | 2008年7月24日 (木) 00時53分

なおちゃんへ
若い・・・・・つもりがこういう所に嘘をつけなく
なってきてるのを実感(-ω-;)
でも無事復活をとげましたscissors
いよいよ夏期保育も終わってしまうのね( >ω<)
これからが、本番の夏休みhappy02
頑張ろうね♪

投稿: mikitakuママ | 2008年7月24日 (木) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/22500437

この記事へのトラックバック一覧です: いろはカルタ:

« お預かり(#^.^#) | トップページ | 花火VSショッピング »