« お泊り保育!! | トップページ | 盆踊りの練習 »

リゾートホテル見たい〜

リゾートホテル見たい〜    リゾートホテル見たい〜

お部屋もそうなんですが・・・・・

ベランダのガーデニングとまた置いてあるオブジェ?も素敵shine

お部屋にも仏像などアジアンぽかったり、自然に洋書が置いてあったりと

本当リゾートホテルに来ちゃいましたって感じですheart04

リゾートホテル見たい〜   

お料理も美味しいですが・・・・

その器も素敵なんですhappy01

ラタテューユなんで普通のお家では出ませんcoldsweats01

リゾートホテル見たい〜まずズッキーニを使いこなせませんwobbly

ある方は【ズッキーニなんてこの辺のスーパーで売ってる?】など

飛び交うぐらいなので、我が家だけではなかったので安心happy02

お好み焼きもさすが~関西人!!

【うまい!!】smile

料理上手でセレブなんだけど関西人!!(褒めてる?貶してる?)

とても親しみやすい方なんです♪

出来の悪い元広報部3人happy02

おしゃべりだけかな・・・・・・・

GODIVAのアイスで最後締めくくりました♪

また夏休み明けにでも、集まりたいですね♪

次のお宅は・・・・・・bleah

|

« お泊り保育!! | トップページ | 盆踊りの練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/22336371

この記事へのトラックバック一覧です: リゾートホテル見たい〜:

« お泊り保育!! | トップページ | 盆踊りの練習 »