« 朝早く(*_*) | トップページ | 充電切れ(*_*) »

上からお祭り(#^.^#)

上からお祭り(#^.^#) 今日は、駅前のお祭りに行く予定でした。

駅前は屋台も高いし、気が乗らなかったのですが・・・・・

駅前に住むお友達から、お誘いを頂き助かりましたcoldsweats01

上からお祭り(#^.^#)  先にmikiを1人で送り込みさせ、お友達Nちゃんと

一緒にデザート作りの材料を2人で買いに言ったり、このサラダも

一緒に作ったそうです。

mikiを送りこんで、数時間後家族でお邪魔しちゃいましたbleah

  mikitakuパパも高級グラスに高級ビール

とご満悦heart04

  上からお祭り(#^.^#)ひとのお家なのに・・・・・・

呼んで頂いたおかげで、お祭りで無駄使いしなくて済みましたscissors

来週もお祭りがあるのよねcoldsweats01

|

« 朝早く(*_*) | トップページ | 充電切れ(*_*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なお家♪
いいなぁ~。
とうとう入ったね。夏休み♪
お暇なら,うちの家族も誘ってね(*^^*)

投稿: みーたん | 2008年7月21日 (月) 09時06分

みーたんへ
入ったよ!!地獄の夏休みbearing
本日も朝からカミナリ落ちっぱなしangry
3食作るのも面倒ーーーーーーーwobbly
是非、遊びに来て~r(^ω^*)))

投稿: mikitakuママ | 2008年7月21日 (月) 12時30分

お祭り、お疲れ様!!
飛行機では何の力にもなれず、すっかり良い気分で楽しんじゃって、ごめんね~bottle
お祭り、大変だったね。夏休みに入っちゃうと、子供がいない間に掃除!・・・が出来ないもんね~。
それなのに、お祭りから始まった夏休み、mikitakuママのストレス、お察しするわ~。
昨日は、お祭りを違った角度から楽しめて良かったねshine
夏休み、なんとか乗り切ろうね~rock

投稿: 花葉ママ | 2008年7月21日 (月) 15時09分

花葉ママへ
2日目はガラガラでしたよ・・・・coldsweats01
飛行機では、ちゃんとお家に帰れましたかwink
今週末のお祭りも飲みすぎないでねbleah

投稿: mikitakuママ | 2008年7月22日 (火) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/22433599

この記事へのトラックバック一覧です: 上からお祭り(#^.^#):

« 朝早く(*_*) | トップページ | 充電切れ(*_*) »