« 七夕★ | トップページ | 朝から・・・(^_^;) »

考えて見ると・・・

今日は、火曜日ともあってmikitaku houseのまわりのスーパー

ではお買い得日!!

本当最近のmikitakuの食欲には、不安を感じますbearing

買っても買っても食べ物が・・・・・状態

なので安いものを目指してチャリでLet's Godash

考えて見ると・・・行った先で・・・・・

つめ放題に群がっているおばちゃまたち

我先にmikitakuママも参戦!!

小さいラーメンつめ放題で300円

買って家について冷静に考えましたgawk

7個ゲットして300円?確かに普通に売っているよりは安いけど

1つ約43円?!高い?安い?

無くてもいいものと考えると・・・・・・しまった?

考えて見ると・・・こちらも無駄と言えば無駄coldsweats01

通常200円以上するそうですが・・・・

1枚49円

お店の人もこれは絶対お買い得!!

これこそまわりのおばちゃまは、箱買いしてましたwink

週末サッカーを始めて、逆に飲み物代やらお菓子代がすごいwobbly

飲み物もスポーツドリンクを3:7ぐらいに薄めた物を飲ませていても

1日の練習だけで、家族で5リットルが無くなってしまうのですshock

氷も作るのに追いつかない状態sweat01

サッカー中心になってしまったmikitakuファミリー

いいのか?悪いのか?

今週末の試合担当になったmikitakuママ

みんなの参加をまとめて、車の乗車手配・監督のお弁当

倉庫からの荷物やらクラブの氷の準備など一人でやらなきゃいけないのです

まだ・・・入ったばっかりなのに~happy02

試合も朝から夕方までそして次の日も練習だそうですsad

mikiは好きな事だから苦に思ってないようですが・・・・

mikitakuママは疲れがたまってます( >ω<)

平日まだゆっくり出来ますが、夏休みが怖いweep

|

« 七夕★ | トップページ | 朝から・・・(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/22152644

この記事へのトラックバック一覧です: 考えて見ると・・・:

« 七夕★ | トップページ | 朝から・・・(^_^;) »