« クタクタ(*_*) | トップページ | 朝から・・・ »

思う存分〜!!

思う存分〜!!

本日takuの幼稚園のお友達宅でバーベキューが

開催されましたsmile

mikitakuママは、子供会の集まりに行かなくてはいけないので

お友達にtakuも一緒に先に連れていってもらう事になりラッキーshine

今回は、流しそうめんもしてくれましたhappy01

mikitakuママがお邪魔した時には、もう残骸だけに・・・・・・(´Д`;)

どうやらtakuは沢山頂いた様子ですr(^ω^*)))

【あそこまで、食べると逆に見ていて気持ちいい~】coldsweats01

とお褒めの言葉まで・・・・・・いいように解釈して!!

思う存分〜!!ママたちも、出来上がってましたbottle

mikitakuママも朝9時すぎから、mikiのサッカーにも顔を出したり

子ども会にいったりとお腹ペコペコdash

着いた瞬間から、お肉をかぶりついてましたpig

mikiもサッカーが終わって、一緒に参加させて頂き、

mikitakuも思う存分、お庭を駆け回ったりして遊んでました♪

バーべキューはもちろん、流しそうめんは竹を切る所からして頂き

takuは初めての体験で、家に帰ってからもそうめんの取り方を

mikitakuママに伝授してましたgawk

思う存分〜!!この白玉あんみつもパパの手作り♪

やはり手作りの白玉は一味違うのを実感lovely

こんなデザートまで作れる旦那様が羨ましいわ~

レンタルは受け付けてくれないのかしらbleah

今までの、疲れがこのバーベキューで復活!!

さあ~今週は子ども会のお祭りもあったりと忙しいぞーーーーーーーーshock

疲れをとるには、寝るしかない!!

|

« クタクタ(*_*) | トップページ | 朝から・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/22271205

この記事へのトラックバック一覧です: 思う存分〜!!:

« クタクタ(*_*) | トップページ | 朝から・・・ »