« 充電切れ(*_*) | トップページ | 嬉しいやら〜うるさいやら〜 »

ダウン( >ω<)

朝6時20分

行くか行かないか迷ったのですが・・・・・・

責任感が強いので(-ω-;)

そうなんです。昨夜から珍しくmikitakuママダウンwobbly

朝の段階で、38.9度の熱がshock

生まれて初めて?!と言っても

ふらふらの状態で、ラジオ体操に行ってきましたdash

しかし、帰って来たら緊張感が解けて

布団になだれこんでしまったら最後、動けない状態にbearing

takuの夏期保育のバスの送りをmikiにお願いしました。

takuが幼稚園に行ってくれたお蔭で3時間寝たら

復活sign02熱も37度代に(若いかしら・・・・・)

午後もmikiは勝手にサッカーに行くなり、takuもラジオ体操で5時半起き

だったせいかお昼寝をしてくれているので、ゆっくり過ごす事が出来ました♪

明日は元気に復活しま~す!!

|

« 充電切れ(*_*) | トップページ | 嬉しいやら〜うるさいやら〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫~sign02
連日の疲れがたまっちゃったんだろうね。
この暑い中、発熱なんていう状況、想像が付かないくらい辛いだろうねsweat01
今日も、無理して行って、倒れないで帰って来られたのは良かったけど、偉すぎるわよ~crying
mikiくんも、ママの代わりをしてくれて偉いねshine
まだまだ、これからが長いから、油断せず、無理せず、お大事にね。
早く、普通の女の子・・・いやいや、いつもの体調に戻れますようにclover

投稿: 花葉ママ | 2008年7月22日 (火) 17時23分

あら大変(*_*)
大丈夫??
あんまりにも忙しかったからじゃないの?
私は,のんびりとした日々になったので
余裕が出てきましたよ♪
まぁ,その分mikitakuママは忙しいみたいだけど。
あんまり無理しないでね(^ー^)ノ

投稿: みーたん | 2008年7月22日 (火) 22時32分

花葉ママへ
普通の女の子に戻りつつありま~すbleah
しかし、夏休みはmikitakuがいてうるさい!!
mikiも具合が悪いからお願い~と言うと
まだ1日目だから手伝ってくれましたが・・・・・
さあ~夏休みエンジョイしなきゃね!!
ご心配おかけ致しましたcoldsweats01

投稿: mikitakuママ | 2008年7月23日 (水) 09時29分

みーたんへ
今年の夏はどちらかに?
熱も下がり、復活も早いと言う事は・・・
まだまだいけてる?mikitakuママscissors
 
Iちゃんも復活したのかな~?
みーたんも油断してると、ダウンしちゃうからね!!

投稿: mikitakuママ | 2008年7月23日 (水) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/22469977

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン( >ω<):

« 充電切れ(*_*) | トップページ | 嬉しいやら〜うるさいやら〜 »