« 甘いんだから(^_^;) | トップページ | お帰りなさい〜(#^.^#) »

試合当番引き継ぎ

試合当番引き継ぎ 地域のサッカーに一緒に入ったmikiの親友のママ

が次の試合当番sweat01

引継ぎがてらお茶をご馳走して頂いちゃいましたhappy01

試合当番引き継ぎお互いにサッカーに疲れている私たち・・・・

人間関係などまったく掴めないというより、出来れば知りたくない状態coldsweats02

2人で慰めあって試合当番をこなしていますhappy02

19日の試合は、mikiがもともと習っているサッカーチームも

小学校のチームも同じ試合に出場shock

今回mikiは、前から習っているチームで参加して

仲のいいお友達は小学校のチームで参加

なので、今回mikitakuママは気が楽なのですbleah

今回試合当番の車の配車を一緒に考えたりして、2時間おしゃべりして来ましたdash

いよいよ夏休み!!

ゆっくりお茶をする時間なんて・・・・・sad

夕方にはtakuが戻ってきますp(*^-^*)q

やはり、takuがいないお家はどことなく静かで物足りない感じ

いっぱいお話を聞いてあげなきゃね♪

|

« 甘いんだから(^_^;) | トップページ | お帰りなさい〜(#^.^#) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/22359091

この記事へのトラックバック一覧です: 試合当番引き継ぎ:

« 甘いんだから(^_^;) | トップページ | お帰りなさい〜(#^.^#) »