« 思う存分〜!! | トップページ | 定期便★ »

朝から・・・

朝から・・・ 今日朝8時半集合!!(早っ)

今週末のお祭りの飾りつけを、老人会の方(町会)の方たちと行いましたsweat01

なので、朝早くからお友達Nちゃん宅にtakuを預けて

このやぐらの赤白のテープをぐるぐる巻きつけたり、ちょうちんをつけたり

おばあちゃまとおじいちゃまたちがパワフルdash

だから、開始時間が早いんだーーーーと納得bearing

2時間ぐらいで終了

さっさと帰り、シャワーを浴びて、次は・・・・・・

朝から・・・幼稚園の誕生日会にshine

と言ってもtakuは4月生まれ!!

4月生まれのお誕生日会はお給食がない為、ドーナツを一緒に頂く

ので違う月のお誕生日にお給食を頂きに行くのです。

mikiも4月生まれだったので、合計12回お誕生日の食事をしてきたのです(-ω-;)

それも今日で最後となると、さみしいweep

しかし、いつもデザートがグレープフルーツなのはなぜ?

mikitakuママ苦いのでちゃっと苦手

朝から・・・無事食事も終えて、帰りのバスの時間まで

時間があるので、先週頑張った自分へのご褒美としてcoldsweats01

Nちゃんとスタバでお茶してきました♪

生クリームが幸せ・・・・しかもコーヒーゼリーも入っていてスペシャルご褒美lovely

しかし、夕飯が悩みのたねbearing

思わず、Nちゃん宅のかごを拝見eye

フムフムNちゃん宅はどうやらブリの照り焼きをする予定だな~bleah

我が家はキュウリだけの冷し中華にでもしようかな・・・・・

|

« 思う存分〜!! | トップページ | 定期便★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/22289209

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から・・・:

« 思う存分〜!! | トップページ | 定期便★ »