« 助かりました〜(#^.^#) | トップページ | サッカーの試合 »

夏まつりの季節到来!!

  雨の中、やはりお祭りは決行bearing   

準備も大変だし、足はグジュグジュだし・・・・bearing

少しづつ、晴れ間が見え始めてきましたdash

だんだん蒸し暑くにもなってきてますsweat01

 

mikitakuママは、子供会でポップコーンやお茶などのドリンクを販売 

売るからにはやらなきゃね!! 

mikiはこの日が待ち通しくて仕方ありません!!

この日の為に、クラスメイトと一緒に行くなどみんなで

待ち合わせなどしていたのですshine

あら~よく見るとS家のお嬢様も一緒じゃありませんか!!

まだ、男女で遊べるなんて素敵じゃない~heart04

夜になると、雨がやんだお蔭で、人もいっぱいになって来ましたdash

そして、熟女に騙されて、ポップコーンを

3つもお買い上げしてくれたY君lovely

将来女性に騙されないでね♪こんな事しったらNママに

叱られちゃうわ~heart04

途中mikitakuパパに迎に来てもらい、mikitakuは家路に帰りました!!

ハア~(-ω-;)

明日のお祭りは、晴れそうなので混むかな~bearing

 

       

  

|

« 助かりました〜(#^.^#) | トップページ | サッカーの試合 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

miki君とっても嬉しそうねheart04
相変わらず可愛いmiki君だわ。
きっとモテモテだねheart04

明日もお祭りなんだね~。
mikitakumama頑張ってねhappy01

投稿: たかりん | 2008年7月19日 (土) 03時24分

おつかれさまhappy01今頃ダウンしてない?それにしても息子の写真,アップなのはうれしいけど,シャツインはいただけないわね。

投稿: なおちゃん | 2008年7月20日 (日) 02時06分

たかりんさんへ
男女仲良く遊んでくれるとうれしくなっちゃう~♪
今だけになるのかな~coldsweats02

投稿: mikitakuママ | 2008年7月20日 (日) 23時22分

なおちゃんへ
Y君は、INででもお似合いだからいい感じよ!!
ポップコン買ってくれて助かっちゃわ~!!

投稿: mikitakuママ | 2008年7月20日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/22390459

この記事へのトラックバック一覧です: 夏まつりの季節到来!!:

« 助かりました〜(#^.^#) | トップページ | サッカーの試合 »