« 焼肉だ〜o(^-^)o | トップページ | いつもの光景 »

余りの醜さに〜(( ゜m゜〓)

余りの醜さに〜((
 ゜m゜〓) mikitakuママの実の母(mikitakuババ)から

送られてきましたcoldsweats01

こんないっぱい!!使いこなせませんsweat01

いつもボサボサの髪の毛ふ振り乱して、化粧すら適当

そんな生活染みたmikitakuママを見て

【最近お母さん綺麗になったってまわりから言われるのよ~】gawk

と老後をエンジョイしている様子coldsweats02

【あなたも、少し綺麗にしなさい~】

【後日ちゃんと洗顔の方法教えるから・・・・】

どっかの化粧品の回し者にcatface

正直お化粧には興味ないmikitakuママですが

タダで貰えるなら、頂きます。

しかし1つ5000円全部で4万5000円分買ってくれるなら・・・・・

現金の方が~bleah

基礎化粧品らしいですが、簡単な単純な物じゃないと

だったお風呂だって戦争状態dash

子どもを寝かしつけてから、ゆっくりなんて優雅な時間はなく

子どもたちと一緒に爆睡状態の毎日crying

そうね・・・女らしさを忘れないようにしなきゃね♪

|

« 焼肉だ〜o(^-^)o | トップページ | いつもの光景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きれいなお母さん♪
なんて言われるように,がんばってね(^^)
それにしても,4万5千円か・・・。
私も現金が欲しいよ(笑)

投稿: みーたん | 2008年7月 6日 (日) 20時05分

みーたんへ
そうね・・・・綺麗なお母さんでいなきゃね!!
そんな余裕がないmikitakuファミリーですが
内面も素敵でいなきゃねcoldsweats01

投稿: mikitakuママ | 2008年7月 6日 (日) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/22113564

この記事へのトラックバック一覧です: 余りの醜さに〜(( ゜m゜〓):

« 焼肉だ〜o(^-^)o | トップページ | いつもの光景 »