« ビホォーアフター | トップページ | クタクタ(*_*) »

すごい量(*_*)

すごい量(*_*)

今日は、暑くなりそうsun

本日朝からmikiのサッカーの試合の用意でテンテコマイwobbly

しかも、初の試合当番!!

すごい量(*_*)  すごい量(*_*)

落ち度があってははいけないと、ちょっと緊張ぎみなmikitakuママdash

すごく暑くなりそうなので、自分の家の分の飲み物さえ

沢山持って行き、更に試合当番のお茶などで

ものすごい量のペットボトルと水筒に氷

氷は1週間前から大量に作り続けておりましたsweat01

こんな忙しい時に限って、兄弟ケンカ勃発annoy(無視・無視)

しかし黙って見ていたんですが・・・・・

ちょっとケンカに変化がeye

takuが強くなってきているんですcoldsweats01

ケンカの内容はどうやら、朝ごはんのmikiのコンフレークの中に

takuが作ったアイロンビーズを飛ばして、それがコンフレークの中に・・・・

mikiが激怒!!(そんな怒る事ないのに・・・・)

takuが【誰だって、間違える時あるじゃん!!mikiだってあるだろう!!】

と泣きながらmikiに向っていったのです。

mikiもごもっともな事言われたのですが・・・・

兄貴に立場から引き下がれなくなり、いっぱつパンチしてましたbearing

パンチを見ていたmikitakuママ!!

それに対しては、注意しましたがtakuの発言に成長を感じた一瞬でしたwink

さあ~いざ出発!!

       

|

« ビホォーアフター | トップページ | クタクタ(*_*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/22235947

この記事へのトラックバック一覧です: すごい量(*_*):

« ビホォーアフター | トップページ | クタクタ(*_*) »