« 早速〜(^_^;) | トップページ | たまには覗いて見るのも(#^.^#) »

どこにでも・・・(^_^;)

どこにでも・・・(^_^;) takuのプールに行っている最中

マンションのお友達ママからメールが・・・・coldsweats01

【今、一緒にシアタールームでmikiもカラオケしてま~す】

本当mikitakuママもmikiの事言えませんが・・・・・

どこにでも、乱入するんだから!!

なんて、mikitakuママもプールの前に、お買い物でばったり会った

近くのマンションのお友達の家にtakuとちょっくらお茶してましたr(^ω^*)))

マンションの共用施設なんですが、シアタールームなんて素晴らしい

物があるのに、mikitakuは一度も利用した事がなく

mikiも念願のカラオケでハッスルしている様子gawk

takuも残りわずかな時間なのに、お菓子を食べに?

朝10時までは、宿題なり本を読ませて、それ以降

遊び放題のmiki!!

野球をやってるかと思うとサッカーかと思うとゲーム

夏休みはパラダイスなんでしょうね~子供にとっては・・・・・

きっと【楽しかったーーーーーー!!】と家に帰って来るんでしょうねsmile

本当違う学校なのに、mikitakuと遊んでくれるマンションの方々には

感謝しております。これからもよろしくお願い致します♪

|

« 早速〜(^_^;) | トップページ | たまには覗いて見るのも(#^.^#) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/22659533

この記事へのトラックバック一覧です: どこにでも・・・(^_^;):

« 早速〜(^_^;) | トップページ | たまには覗いて見るのも(#^.^#) »