« 本日のうちごはん | トップページ | やっと会えました(#^.^#) »

熱血!!

熱血!!  熱血!!

今日は、午後からと言っても夕方からお友達が通っている

スポーツクラブで【熱血サッカー塾】と言うイベントがあり

お友達と一緒に参加させて頂きましたhappy01

室内でサッカーでをするのも初めてなmiki

集まった子供たちも本気モード?と伺わせる空気でしたcoldsweats01

約3時間近く、楽しいデームを取り入れてのサッカーでmikiも大満足smile

そして・・・・・・takuはgawk

熱血!!

隣のテニスコートでお付き添いdash

待っている間ずーっと帰りにはマックの【フィレオフィッシュ】と約束

100円で有難いが、もちろんmikitakuは1人2個づつ

それでも足らない始末bearing

昨日からマックのフィレオフィッシュ何個食べてるの~!!

トータル9個ですcatface

メタボまっしぐら家族間違いナッシングーーーーーーgood

運動してるのは、mikiだけ・・・・・・coldsweats02

|

« 本日のうちごはん | トップページ | やっと会えました(#^.^#) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サッカー三昧の日々を送っているねぇ。
うちの夫婦を相手してくれる暇が無くなってしまって
ちと寂しいよ(>.<)

そういえば,うちの旦那さんも
マックのフィレオフィッシュを食べたいと言っていた(笑)
100円は安いもんね♪

投稿: みーたん | 2008年6月22日 (日) 22時48分

みーたんへ
そんな事ないわよ~!!暇な時は暇なんだから・・・
また、花火とか見に行きたいね♪

フィレオフィッシュ久々食べたけど、出来立てだと
2個はペロッといけるね!!
mikitaku house では今ブーム真っ盛りlovely
100円は嬉しいーーーーー!!
みーたん家もテイクアウトで5個買っても食べれるよ!!

投稿: mikitakuママ | 2008年6月22日 (日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/21817915

この記事へのトラックバック一覧です: 熱血!!:

« 本日のうちごはん | トップページ | やっと会えました(#^.^#) »